▼サイト案内▼


クロの巣!へようこそww
「クロの巣!」は皆様が楽しむために作ったサイトですw
必ずマナーを護って楽しくしてくださいw
裏クロチャットは「クロの巣」のTOPのどこかにあります。
興味があれば探してみてください。

▼「クロの巣!」注意事項▼

「クロの巣!」にある画像の直リンクは絶対に止めてください。
直リンクをされると、サイトが重くなって、表示が遅くなったりサーバーに負担がかかってしまうので、止めてください。
もし私が直リンク見つけた場合は・・・・(ニヤリ!
「クロの巣!」で直リンクが認められてるのはバナーだけです。
バナー意外は絶対にしないでね

二次配布も禁止ですw

コンテンツでの荒らし行為は禁止していますので、絶対にやらないでください。
荒らしが発見された場合はアク禁をかけることもあるのでその辺は理解してください。
全コンテンツ共通のことですが、喧嘩は絶対禁止。仲良くしてねwマナーは絶対だよw
マナーについてあまり知らない人はこちらを見てください↓
▼当サイト&管理人について▼

サイト案内

Information
ここの事を指します。
サイト案内には「クロの巣!」についての注意事項、禁止事項などが細かく書いてあります。
基本的に必読なので、必ず読んでくださいねw



プロフィール

Profile
ここは管理人のプロフィールが書いてあります。
管理人がどんな人か知りたくなったら迷わずココを見ましょうw
これを見て管理人の事がまだいまいち分からない人が居れば、 クロチャット で聞くとか、 これを見て管理人の事がまだいまいち分からない人が居れば、 クロさん質問屋 にカキコするのもOKですw
極力管理人(クロさん)に萌えないでください。(!?
萌えた場合は・・・(滝汗
萌えた相手が女の子なら萌え返しますw(違っ!!

挫折日記

Diary
ココにはクロさんの挫折した日々が記録されています。
クロさんが日ごろどんな事をして、どんな事を楽しんでるか気になったら読んで見ましょう。
基本的にネタ日記なので面白いかも・・・(ぁあ


▼メインコンテンツ▼

雑談掲示板

bbs
ココはみんなで楽しく書き込む場所です。
意味不明な発言、18禁ネタ、他人を不快にすることの書き込みは禁止です。
もししつこく書き込むようであれば、アク禁もありえますので、ご注意を。



報告掲示板

bbs
ココはクロさんに報告がある方が使う場所です。
雑談掲示板 とは少し違うので間違いの無いようにお願いします。
個人的用事でクロさんに報告する場合の書き込みはOKです。
意味不明発言や18禁ネタの書き込みは禁止です。
相互リンクの願い、ゲストブックの登録はココでお伝えください。(メールでもOK

練習絵描掲示板

p-bbs
ココはみんなが楽しく絵描の練習をする場所です。
本格派絵描掲示板 とは機能が多少違いますのでご注意を。
練習絵描掲示板 はジャンルフリーですお楽しみください。
荒らしと思われる絵があれば消去する事があるので、ご了承ください。
原則として、他人を不快にするレスは絶対禁止です。

本格派絵描掲示板

p-bbs
ココはみんなが楽しく絵描をする場所です。
練習絵描掲示板 とは機能が多少違いますのでご注意を。
本格派絵描掲示板 のジャンルは「ネギま!」「ラブひな」ですので、それ以外のは極力控えてください。
荒らしと思われる絵があれば消去する事があるので、ご了承ください。
原則として、他人を不快にするレスは絶対禁止です。

小説掲示板

ss-bbs
ココはみんなが小説や詩を楽しむ場です。
ここに投稿していいジャンルはネギま!以外でもOKです。
意味不明なものや、18禁ネタのものは禁止です。
荒らしと思われるものがあれば消去する事があるので、ご了承ください。
原則として、他人を不快にするレスは絶対禁止です。

クロチャット

kuro chst
ココはみんながお話をして楽しみ場所です。
ここではネギま!以外のことでも話していただいて結構です。
意味不明発言や、18禁ネタのものは禁止です。
荒らし行為と思われる行為をした場合アク禁も有りうるのでご了承ください。
その他マナーについては チャットメニュー に目を通して見てください。(必読)

お絵描きクロチャット

kuro chst
ココはみんなが絵を描きながらお話をして楽しみ場所です。
ここではネギま!以外の絵を描いてもらっても結構です。
意味不明発言や、18禁ネタのものは禁止です。
荒らし行為と思われる行為をした場合アク禁も有りうるのでご了承ください。
その他マナーについてはクロチャットとほとんど同じなので、 チャットメニュー に目を通して見てください。(必読)

画像庫

Illust
ココは管理人の描いた絵が展示してある場所です。
KY SNOWさんの「野口さん現る!」「SINIGAMI」の連載もしているので是非見てください。
絵の増える速度は異常に遅いですが、気長に待ってください。
画像庫 にある画像を使いたい場合、個人で使う時は好きにお持ち帰りください。
ですが、自分のサイトで使いという場合は 報告掲示板 に願い届けを書いて、それを見た(クロの巣!の管理人)が了承した場合のみ利用を許可します。

壁紙庫

NO BANNER
ココは管理人の描いた壁紙が保管されてます。
ここの壁紙のカラー、サイズ変更などは 報告掲示板 で言ってくれたらその通に作って設置するので、要望があれば言ってください。
壁紙の増える速度は異常に遅いですが、気長に待ってください。
壁紙庫 にある壁紙を使いたい場合、個人で使う時は好きにお持ち帰りください。
ですが、自分のサイトで使いという場合は 報告掲示板 に願い届けを書いて、それを見た(クロの巣!の管理人)が了承した場合のみ利用を許可します。

リンク集

Link
ココは「クロの巣!」の出口です。
とても良いサイトが沢山あるので、見て損はなです。
リンク集内には一部18禁サイトもあるのでご注意してください。
「クロの巣!」と相互リンクしたい場合はリンク集の 最初のページ をご覧ください。ちなみに相互リンク歓迎です
リンクしてくれる場合、報告掲示板や、メールでお知られしてもらうと嬉しいです。

クロさん相談室

NO BANNER
ココは管理人(クロさん)に好きな事を聞いたり、相談してもらったりする場所です。
どんな悩みでも管理人(クロさん)がのるので、お気軽に書き込んでください。
管理人(クロさん)に質問するジャンルは何でもOKです。
ここでもそうですが、意味不明なレス、荒らしと思われるレスは禁止しています。
あまりにもしつこい場合は・・・・(ニヤリ。

ネギま!紹介

NO BANNER
ココは「魔法先生ネギま!」を紹介しています。
ネギま!紹介の中には、いろいろとあり、閲覧するにはちょうどいいですよw。
あらすじ、キャラ紹介、呪文紹介以外にも、番外編があり、ギャル語、族語などでネギま!を見ることも可能ですw
管理人のお勧めなので、見に行こうね♪(ぉ


キャラクター投票

NO BANNER
ココは自分の好きな「ネギま!」キャラの人気投票が置いてあります。
もし好きなキャラクターが居るなら是非行ってみてください。
軽く間違った項目(例:クロさん)がありますがそこら辺は気にしないでください。
間違った項目に一票入れてくれた方には管理人が何故か泣いて感謝します。
意味不明な発言等の、他の利用者の方を不快にさせるようなコメントは絶対に禁止です。

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送