クロチャットに入る前に

━━━━━━━━━━━━注意事項━━━━━━━━━━━

・注意事項は必ず見てから入ってください。
・注意事項を無視した場合はそれなりの対処をするので、ご注意ください
マナーの勉強は必ずしてください。
・クロチャットはマナーに五月蝿いです。マナー守る事が出来ないなら速やかに退室お願いします。
1.挨拶をしましょう
入室、退室するときは必ず「こんにちは」「お疲れさまです」っと言った感じで挨拶をしましょう。
2.呼び捨ては止めましょう
入室してから、人の事を呼ぶときは必ず「さん」をつけましょう。
3.無視行為、一方的な会話
コレははっきり言って迷惑としかいえません。
相手を不快にさせるので、絶対に止めましょう。一部の人にしかわからない会話も極力控えてください。
4.タグの使いすぎ,文字サイズ5の使いすぎ
タグの使いすぎやサイズ5の使いすぎははっきり言って迷惑です。
使うなら適度に使いましょう、過剰に使いすぎると荒らし行為としてみます。
5.暴走や意味不明発言
この行為は問答無用で荒らし行為としてみます。
アク禁も普通にかけるので注意してください。
6.18歳未満禁止話題
このチャットには純粋な中学生や高校生も来ます、いかがわしい話は止めましょう。
7.HNの変えすぎ
あまりHNを変えすぎると誰か分からなくなるので極力控えて下さい。
もし変更したのであれば必ずみんなに報告しましょう。
8.野次馬行為
もめごとがあった後に好奇心でその事について聞こうとする野次馬行為は禁止します。
野次馬はウザイだけなのでその野次馬行為でまた喧嘩が始まるきっかけになるので、絶対に止めましょう
9.荒らしを見つけたら・・・
絶対に完全無視!
荒らしに対しては反応しないでください。荒らしには挨拶もする必要ないです。
JOJOさんの入室は断固として禁止しています。間違っても入らないでください。迷惑です。


☆★☆クロチャットメニュー☆★☆
クロチャット言葉辞典
クロチャット常連紹介
クロチャット呪文説明
カラーチャート
待ち合わせ掲示板
マナーの勉強
▼クロチャット

Enter
▼お絵描きクロチャット

Enter

トップに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送